楽しいプリンターの紹介ブログ

プリンターの楽しい使い方や素敵なプリンターを紹介していきます!

まず、プリンターですることは?

どうも、プリンターアドバイザーはるです。


今回は、基本的な事を説明していきます。
軽い気持ちで読んでください。


みなさん、写真を撮っていますか?


いまや、カメラはいろんなモノについており
いつでもどこでも写真が撮れます。


せっかく、撮った写真は印刷しましょう!


みなさん、こんな経験はないでしょうか?
スマホに撮った写真がなくなってしまった。

f:id:printerkinosita:20191116162627j:plain

壊れたスマホ




・トイレに落として水没した。
・どうしてかわからないが、データが消えてしまった。
・彼女や奥さんにスマホを真っ二つさせて壊れたw
・etc
※補足ですが私の体験談です・・・


と、さまざまな理由でデータがなくなることがあります。
なんとも悲しいですね。

そうならない為にも、写真は印刷して残してください。



写真は思い出の欠片です。


と、詩人みたい?な事を言ってますが、
データのバックアップも忘れずに!