
世界初☆モバイル複合機!!

こんにちは、プリンターアドバイザーの木下です!

最近めっきり寒くなってきて風邪も流行って来ているのでみなさんうがいと手洗いを忘れずに!

更新がめっきり少なくなってしましましたが、

今回は世界初☆モバイ複合機!!

が発売されましたので紹介します!

コピーもスキャンもできる複合型カラープリンターとしては、世界最小クラスのコンパクトなボディは、

幅350mm×奥行き171mm×高さ90mmとノートパソコン並みのサイズです。

重さもバッテリー込みでわずか3.1kgですので他の複合機と比べるとかなり軽いです!

満充電で500枚の印刷が可能というわけで問題ないでしょう!

残念なことは、はがきが非対応なので年賀状の印刷を考えていた方は注意が必要です!

インクは顔料黒インクと一体型の染料三色インクですが、

オプションで黒インクを染料インクに変更できますのでぜんぶで6色インクになります。

なので写真印刷も申し分ないでしょう!

しかも持ち運びができるのは便利だと思います!!

発売日がなんと今日11月22日なので、気になる方は検討して見て下さい。

HP Officejet 150 Mobile AiO モバイル 複合機 4色 / 6色(オプション)交換式 バッテリ駆動対応 CN550A#ABJ