ポラロイドカメラの新作 Polaroid インスタントデジタルカメラ Z340

どうも、お久しぶりです。プリンターアドバイザーの木下です。

今回は、ポラロイドカメラの新作 Polaroid インスタントデジタルカメラ Z340の紹介です!!

Polaroid インスタントデジタルカメラ Z340

こちらは懐かしいポラロイドカメラですが、この商品は新しくデジタル化されたモデルです。

サイズ:155×127.5×65mm、

重量 : 約620g(バッテリー含む)

と今のデジカメと比べるとちょっと大きく重いです。

これは、印刷がすぐにできる為仕方がないでしょう。

女の子なら簡単にプリントできるので盛り上がる事間違えなしです!!

あとは、海やキャンプで大活躍ではないでしょうか!

充電が気になるところですが、25枚も撮れるので

今でのポラロイドでは、人数分ポラロイド写真を撮らなくてはいけませんでしたが、

このPolaroid インスタントデジタルカメラ Z340は、デジカメとしての機能も備わっているので写真データが残ります。

このデータをあげればいちいち何枚も印刷する必要がないので便利です!

すでにデジカメ持っている方やアンドロイドのスマホを持っている方は

Polaroid GL10インスタントモバイルプリンターで簡単に印刷できるプリンターいかでしょう??