Polaroid GL10インスタントモバイルプリンター

どうも、お久しぶりです。プリンターアドバイザー木下です。

かなりひさしぶりの更新になってしまって申し訳ないです。

今日から毎日更新していきます。!!!!(ほぼ毎日といったほうがいいのですが・・・)

今回はこちら!

Polaroid GL10インスタントモバイルプリンター GL10-J

最近、iphone4Sausoftbankから発売でかなり話題になっていますが、スマフォからも簡単に印刷ができるプリンターです!!

※現在、iPhoneは対応していないです。残念!

パッケージ内容

* インスタントモバイルプリンター本体

* ACアダプター

* 充電式リチウムイオンバッテリ

* ZINK Paper 10枚(用紙サイズ:約7.6×10.2cm)

ZINK Paperとは、インクのいらない紙です。

Polaroid ZINK 3X4フォトペーパー30枚入り(GL10、Z340対応) M340-J

* インク不要で高画質なフルカラープリントを実現!

* メーカー型番 : M340-J

* 単位(入数) : 1箱(30枚入)

* 用紙サイズ : 3X4インチ(約7.6×10.2cm)

* 対応機種 : Polaroid GL10、Polaroid THREE(Z340)

写真のトータルコストの考えるとちょっと割高ですが、持ち運びもできる考えるといいでしょう!

次回は、今期のオススメプリンターを見ていきたいです!