プリンタ用互換インクの専門通販サイト【インクナビ】

どうも、プリンターアドバイザー木下っです!

今回は、プリンターの互換インクについてです。

以前、詰め替えインクについて何度か取り上げましたが、今回は買ってそのまま取り付ければ問題ない互換インクになります。

以下、公式サイトの抜粋です。

安心の1年間保障

当店では、お客様により一層ご満足頂けるよう、

当店が提供する互換インクに関しまして「1年間保障」をさせて頂いております。

下記事例のに関しましては、「新品との交換」もしくは「ご返金」をさせていただきます。

・ご購入後、1年以内のはじめて装着時の製品の破損やインク漏れなど初期不良

・ご購入後、1年以内のはじめて装着時のカートリッジ認識不良・初期不良・相性不良

再送、ご返送などに関わる諸費用は、全て当店で負担させていただきますので、

少しでも「初期不良?」と感じられましたら、一度、当店へご連絡頂けると幸いでございます。

※カートリッジによっては、ごくまれに「互換インク」をご使用いただけない場合がございます。

 この場合、プリンターが非純正品に対し過敏であることが多く、同品を再送しても

 お使いいただけない場合が多いことがございます。そのため、このような場合は

 「ご返金」対応とさせていただきます。

※これまで、ご報告事例はございませんが万一、本品の使用によるプリンターの故障など発生した場合、

 直前お取引のインク商品代を上限に保証をさせて頂きます。

 これ以上の保証は負いかねますので、ご心配の方は純正品をご利用頂けましたら幸いです。

と、あくまでも純正インクではないので新品をお使いの方は避けた方が良さそうですが、

使い込んでいるプリンターやインク代を安く抑えたい方はオススメです.

インク87%OFF!送料無料!セット価格でさらに安く!スピーディに発送いたします。【インクナビ】