とりあえずコレを使ってみよう!いろいろついてこの値段!!

かなり久しぶりの投稿になります。すいませんちょっとサボってしまいました。

かなりプリンターの値段も下がってきたので、こちらを紹介!

現在Amazon¥ 5,471とかなり安くなってます。

このプリンターは以前にも紹介したことがありますが、

無線LAN対応でこの値段は、一番安いです!

ただ、無線LANで使用する場合は、ネット環境を設置する必要があります。

私は最近スマートフォンを購入して使っていますが、

Wifiの環境を構築したのでそういった方には便利な機能が多いです。

その一つが、「メールdeプリント(ePrint)」という、Eメールを活用して印刷をする画期的な機能を搭載している点です。この機能はHP社製のプリンターにしかない機能です。

プリンター専用のアドレスメールを送ると印刷がされるというものです。

ぜひ、使ってもらいたい機能です。

純正のインクを購入すると¥ 3,492なので、いっその事本体を購入するのもいいかもしれないです。

ちなみにhp社 hp178/hp178XL用詰め替えインクを紹介しております。現在使っている方は、どうぞ検討してみてください。

※黒インクは、染料インクになってしまいます。詳しくは上記サイトをご覧くさい。

染料インクと顔料インクとはどう違うの?いう方は、こちらで以前説明しています。