デジカメを買おう!

どうも、プリンターアドバイザー木下です。

本日は、3連休の中日でまったりすごしている方もいるでしょう!

全国的に雪が降っているということで、ちょっと寒いですが雪の写真なんてどうしょう!

ぜひ、撮ってみてください!

昨日、たまたまブログを見ていたら、プリンターを譲ってくれる方がいたので気になる方は

こちらでご連絡を取ってみてはいかがですか?

真弥子の感動日和☆さんです!

ご本人は、新しいプリンターを買われたため、不要になったみたいです!

ちなみに、買われたのはコレです!

そして譲って頂ける機種はEPSONのPM-700そうです。多分、EPSONPM-A700全色染料の4色複合機だと思います。

では、お仕事の方もいると思いますが、3連休中の方は楽しんでください。