Amazonで昨日注文した商品が今日届きました!

どうも、プリンターアドバイザーの木下です。

今日は、紹介するのはAmazonの配送サービスです。

昨日の夜、書籍とmicroSDカードを注文したのですが、

お急ぎ便無料で試すことが出来ました。

私の自宅は、東京都内の西多摩地区という所に住んでいるのですが,

なんと本日商品が到着していました。

本当に早いですね!!

正直こんなに早いと思いませんでした。

ぜひ、皆さんも試してみてください。

Amazon.co.jp: 通販 - ファッション、家電から食品まで【無料配送】

実際には、年額3,900円掛かるのですが、1ヶ月間は無料で試せますよ!!

※登録月の間(月末まで)にご自身で解約しないと、自動申し込みになるので注意が必要です。

遅い時間にしか家にいない人も、

ローソンに配達もしてくれますので便利ですよ。ただ、商品によっては対象外の物もありますが・・・

ここでプリンターのプチ情報を1つ!

現在2月になりましたが、去年の年賀状以来プリンターを使っていないとゆう方はいませんか?

最近の機種は、起こりにくいなっていますがインクの目詰まりが起こってしまい

出ない色が出てきますよ。

たまに使ってくださいね!

以前、紹介した記事を紹介しますので、

印刷を楽しんでください!!

ディズニー ぬりえが無料です。

ひらがな練習プリント 小学生の教材など賢くいろいろ印刷しよう!!

おにのおめんを作ろう! 鬼のお面をぷりんたーで印刷しよう!

ビジネス用のテンプレートもあります!

買わなくてもダウンロードができます!!絵本もできます!

無料の印刷素材 ブラザー編