HP ENVY100 カッコいいプリンター! AirPrint対応のプリンター

いきなり動画で始まりましたが、今回はカッコいいプリンターです。

HPでプリンターを出しているのを知らない方もいると思いますが、

かなり面白い機能が満載です!

動画でかなりの内容が紹介されていますが、

ぐるなびのクーポンがプリンターだけで検索ができ、印刷できます。

もちろん、インターネット回線をもっていないとダメなんですが・・・

後は、iphoneipadとの相性もよく、iOS 4.2のAirPrint機能が使えます。

ワイヤレスで印刷ができるので便利です。

AirPrint対応機種がまだ少ないのが、もったいないですね!

以下、対応機種です!!

HP Photosmart B110a CN248C#ABJ

HP Photosmart Plus B210a CN222C#ABJ

HP Photosmart Premium C310c CN505C#ABJ

では、こんな便利でおしゃれなプリンターが好きな方は、どうぞ!

楽天市場で見る

以前紹介したビジネスプリンターの記事は、こちら

HP ENVY100・スタイリッシュモデル・インターネット直接接続・無線対応・4色(黒・カラー3色一体型)・A4インクジェット複合機・CN517C#ABJ
by amazon通販最速検索 at 2011/07/03