ADF搭載で複数原稿にもスピーディーに対応 もちろんCMの機能も付いてます。

どうも、プリンターアドバイザーの木下です。

黒木メイサと役所さんのCMで紹介している機種の一つ上の機種です。

ADF(Auto Document Feeder)搭載で複数原稿にもスピーディーに対応

2枚以上する時は、この機能を使うとかなり便利です!

EP-803系のプリンターには、付いてません。

さらに同じ機能にFAX付きは、これ

ただ、このFAX機能はちょっと使いにくいです。形は、まったく同じなので間違えないでください!

カタログにも書いてますが、

・受信したファックスデータが印刷される前に本機の電源を切断すると、受信したファックスデータは削除されます。

・ワンタッチダイアル(クリックダイアル)には対応しておりません。

と、ちょっと機能的には、使いづらいです。

そんな方、FAX機能が充実した、モデルはこれ

>取り上げた記事は、こちら!

ビジネスに使う最上位機種は、こちら!

速度が速い、普通紙強い

さらに、無線大好きな方、

無線LANに、無線FAXは、この機種のみ!

さらに、無線大好きな方、

無線LANに、無線FAXは、この機種のみ!