15日間WIMAXで無線LANが無料!これでプリンターも便利!

無線LAN環境が家にあるなら、断然コレ

無線LAN環境がないなら、15日間WIMAXが無料です。

これで、無線LANを体験できます。クレジットカードをお持ちなら申し込みできます。

だだし、必ず15日経つ前に機器を返却する必要があります。

UQ WiMAX お申込はこちらから

ネットでも申し込み出来ますが、申し込んでから15日後までに機器が返却させている必要があります。

ただ、他のキャリアとくらべるとエリアが限られているのでこのキャンペーンで使えるエリアかを確認することができます。

iphoneはいいですが、基本料金がハンパない。携帯も持っていてもう一台となるとハンパないですね。

そんな人は、ipodtouchやipadWIFIのみモデル)でこのWIMAXの無線ルータータイプを使うことで

かなり通信費がおさせられます。自宅でもネット回線を引いている人は、WIMAXにすることでこちらも抑えられます!

携帯も極力おさせ、WIMAX経由でipodtouchやipadWIFIのみモデル)を使えばメールもネットも使い放題です。

MAX月額3880円でおさせえられますので、安くなります。

※月額料金は契約プランによります。

以前は充電の持ちが悪かったですが、8時間も持つモデルも出てますのでこの機会にどうぞ!

移動中でも高速モバイル通信!! UQ WiMAX