かわいいプリンターです!ハガキサイズも印刷できます。

今回は、写真専用のプリンターの紹介です。

いろいろなプリンターがある中で、

あんまり大きいプリンターは要らないし、写真が印刷できればいい!!

という方もいるいますよね。

しかも、年賀状まで出来ます!※パソコンは必要です!

パソコンなしで、印刷を考えている人はこちらもオススメです。

そんな方にオススメなのは、こちら

携帯はこちらから

プリンターには、もっと小さいプリンターもありますが、

1枚あたりの印刷代が高くなるものが多く、さらに質があまりよくないことが多いです。

こちらのプリンターは、1枚あたり15.4円と安く、

なんと30秒で印刷ができます!早い!

そして、きれいです!

しかも、このパックを買うとさらに安くなります!

ふたをあけると、

モニターとボタンはついてますので、操作が簡単です。

メモリーカードが入れれますので、ほとんどのデジカメや携帯が対応します。

もちろん、デジカメとUSBでつなげますので、ピクトブリッジに対応してます。

ちょっと、もったいない点は、インクが一体型ということです。

4色インクなのですが、1色でもなくなると全部交換しないといけません。

写真を印刷すると、平均的になくなると言われますが、

偏った色のものを多く、印刷するとその色だけなくなってしまいます。

注意が必要ですね。

他のプリンターの様に、機械っぽくなく、

カワイイのでインテリアとしてもいいですね。

女性に人気です。

2kgちょっとなので、軽く子供でも持てますし便利です。

最後に注意があります。

写真が印刷されて出てくるときに、まだ最後まで印刷が終わらないうちに

写真を引っ張って抜いちゃう事です。

待ちきれない子供は、どうしてやってしまうんですが、

できるまで我慢しないとだめですね!

※印刷が終わったら、ピヨンとでてきます!

ピンクとシルバーの2色ありますので、

お好きな方をどうぞ!

※写真をクリックして詳細みてください。

携帯はこちらから

EPSON Colorio me コンパクトプリンター E-340P 2.5型カラー液晶 4色染料 ピンクモデルEPSON Colorio me コンパクトプリンター E-340S 2.5型カラー液晶 4色染料 シルバーモデル

左がピンクで右がシルバー!ちょっと、わかりにくいですね!

おすすめも見てみたい方は、コチラ